スポンサードリンク

2009年07月03日

Optio W80




HOYAは、防水コンパクトデジタルカメラの新モデル「Optio W80」を7月中旬より発売する。
外装接合部の機密性をさらに強化し、水深5m、連続2時間の水中撮影が可能。IPX8(JIS保護等級8)相当に準拠した高い防水性能に加えて、IP6X(JIS保護等級6)相当に向上した防塵性能や、マイナス10度の低温環境下でも動作が可能な耐寒構造を備える。新たに、高さ1mからの耐落下衝撃性能を装備しており、アウトドアやスポーツなどハードな環境下でもアクティブに撮影することができる。
機能面では、99.5(幅)×56(高さ)×24.5(奥行)mmで重量135gの小型軽量ボディに、1210万画素CCDや広角28mmからの光学5倍ズームレンズ、映り込みを軽減する「ARコード」を施した23万画素の2.5型液晶モニターなどを搭載。撮影状況に応じた3種類の手ぶれ軽減機能をはじめ、最大解像度1280×720画素・30fpsの動画撮影機能、8種類の撮影モードをカメラが自動選択してくれる「オートピクチャー機能」、最大32人、最短約0.03秒の検出を実現した「高速顔認識機能」など、充実の機能を備える。
このほか、撮影後の画像を加工して多彩な表現を楽しめる20種類のデジタルフィルターや、手軽にフレーム合成を楽しめる90種類以上のデザインフレームを搭載。ボディカラーは、ガンメタルグレー/アズールブルー/カーディナルレッドの3色が用意される


ペンタックスのデジカメってあんまり評価されていませんが僕的には好きな発色をして
くれます。
アウトドアにはいいですね。
でも価格の下がっている前のタイプOPTIO W60で十分な気がします。


前のタイプOPTIO W60おすすめです。
ラベル:Optio W80
posted by ぴよぼうず at 22:49 | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DSC100Z

ケンコーは、コンパクトデジタルカメラの新モデルとして「DSC100Z」を発表した。
95(幅)×61(高さ)×28(奥行)mmで重量約121gのコンパクトボディに、1000万画素CCDセンサーと2.7型TFT液晶、光学3倍ズームレンズを備える。
また、21種類のシーンモードを搭載し、自動的に最適な設定が可能。マクロモードを用いることで、最短撮影距離約5cmを実現し、文字の接写や草花など小さな被写体にもピントを合わせることができる。
このほか、約800万画素CMOSセンサー搭載モデル「DSC80N」がラインアップされた。
カメラニュースの前の記事
ラベル:DSC100Z
posted by ぴよぼうず at 20:46 | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンワサプライ、自転車用デジカメスタンドを限定販売

サンワサプライは7月3日、自転車のハンドルへデジカメを取り付けられるスタンド「自転車用デジカメスタンド 200-CAM008」の販売を開始した。

【拡大画像や実際にデジカメを取り付けた様子】

 同社直販サイト「サンワダイレクト」のみでの限定販売品で、価格は1480円。

 97(幅)×40(奥行き)のプレートに三脚ネジとベルクロテープが設けられており、三脚ネジでカメラを固定、ベルクロテープでカメラを自転車のハンドルへ固定する。

posted by ぴよぼうず at 19:45 | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

LUMIX DMC-TZ7





バッテリーは他のカメラと比較すると驚くほど早く減りますが、私の普通の使用状況では問題有りません。ハイビジョン動画に関してはパナソニックのオリジナルのままだとPCで再生するのも至難の業、画質も室内などの暗いところではノイズが多くて画質以前の問題です。モーションJPGで録画すると簡単に再生は出来ますがファイルがかなり大きくなります。また手振れ防止機能は強力で(近頃の物はみんなそうなのかもしれませんが)動いている車の中から動いている対象物を撮るようなあり得ないような状況でも、きれいに撮れます。

高感度にするとかなり以前のデジカメと比べてもノイズが多いように感じられます。色々とあるモードも便利なのですが、ダイアルがクリック感がほとんど無いためずれやすくて、バックなどに入れておくとモードが変わっていることがしばしばあります。画面は大きくて良いのですが、本体がかなり大きく重くなっていて、ホールド感は良いのですが携帯するのは多少の覚悟が必要です。録音は通常、動画の時だけしか必要ないように思うのですが、自動的には切り替わらないので、動画だけ切り替えてビデオのように使いたい場合には不便です。

特に動画の時は撮り終わってから書き込むようでSDの書き込みの早い物を使わないといらいらすることになりそうです。せめて再生ソフトを無料配布するなどしてもらいたいところです。口径が大きいおかげか収差が少ないのはかなり評価出来ます。また口径が大きい割には暗いレンズですので注意が必要です。

色々と不満な部分も有りますが、総合的にはかなり良いカメラといえると思います。どちらかというとデザインとレンズの口径の大きさに惹かれて買いました。またモードスイッチがずれているとの表示もちょくちょく出るので、もっとカチカチするようにしてもらいたいところです。
posted by ぴよぼうず at 00:34 | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

Android版セカイカメラ 

拡張現実(AR)アプリとして注目を浴びている「セカイカメラ」。2009年の2月にはiPhoneアプリのデモンストレーション版が公開され、改良を施した正式版のリリースも「そろそろ」だというが、一方でマルチプラットフォーム化が着実に進んでいる。

【拡大画像や講演会の様子】

 6月26日に開催された日本Androidの会主催の「Android Bazaar and Conference 2009 Spring」では、「セカイカメラのつくりかた」と題した講演が行われ、頓智・(トンチドット)の近藤純司氏(日本Androidの会幹事)が、開発中の“Android版セカイカメラ”に関する技術的な工夫の数々を紹介した。

 「セカイカメラは、一言でいうと“現実の見え方を変えてしまうカメラ”」と近藤氏は語る。端末のカメラで写しだした“目の前の世界”に、位置情報とリンクした仮想的な物体「エアタグ」を加え、ディスプレイに表示。エアタグをクリックすると、その場所に関連したさまざまな情報を見ることができる――そんな具合に、現実と連動した「クリッカブル」な世界をリアルタイムに提供することがセカイカメラの狙いだ。

 半透明のエアタグがあたかも現実世界に漂っているようなセカイカメラのビジュアルには驚かされるが、現実の視界と仮想空間上のエアタグの位置をしっかりマッチさせるためには、地磁気センサーや加速度センサーの情報をリアルタイムに反映させる必要がある。しかし、「センサーが出力する値は非常にセンシティブで、例えば手の震えなどにも反応してしまう」(近藤氏)ため、そうした不要なノイズを取り除くローパスフィルターを組み込んでいるという。

 エアタグの“浮遊感”はこの工夫のたまもので、ローパスフィルターがない状態ではまるで地震のようにエアタグが小刻みに移動してしまう。さらに、「急な動きの立ち上がりに追従する」チューニングを施し、カメラを素早く動かしたときのエアタグの追従性を良くしているという。

 位置情報を測定する手段にはA-GPS(Assisted GPS)に加え、2月のデモンストレーションでも使用したクウジットの「PlaceEngine」を挙げる。無線LANのアクセスポイントを活用して位置を推定するPlaceEngineは、GPSでの測位が難しい屋内などで有効なほか、アクセスポイントの設置場所を増やすことで細やかな測位が可能になる。Android用のPlaceEngineは現在開発が進んでおり、Android版セカイカメラでも対応する予定だ。

 セカイカメラではアプリ使用中に写真を撮り、それをエアタグとしてアップすることもできる。ただ、Android版では機能を実行してから写真が撮れるまでに「ちょっと時間がかかる」(近藤氏)のが現状だ。この原因は、オートフォーカスのプロセスが発生するためで、「個人的にはパンフォーカスがいい」と近藤氏はつぶやく。「ピントを合わせる手間なく、即座に見たものが切り取れるのは非常に気持ちいい。そういう意味では、『iPhone 3GS』のカメラにオートフォーカスが付いたのはちょっと残念」(近藤氏)

 iPhone版とAndroid版のセカイカメラでは機能的にそれほど大きな違いはないようだ。しかし、正式なiPhone版がデモ版からバージョンアップするように、Android版もさらなる改良が施される。また、近藤氏は、App Storeで販売するためのレギュレーションがあるiPhoneに対し、Androidには「よりやりたいことができる可能性に期待している」という。 Android版のリリース時期に関しては「今年中か……ちょっと分からないですね」と詳細を教えてもらうことはできなかったが、それほど先の話ではなさそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090628-00000011-zdn_m-mobi
 コメント機能を備えるセカイカメラは、「例えば、訪れた場所にエアタグを作れば、いろんな人からコメントが付く」といった“バーチャル伝言板”のようなコミュニケーションを実現する。さまざまなプラットフォームに対応することで、ユーザーの幅も広がり、コミュニケーションも活性化していくだろう。さらにこの先、「セカイカメラ専用のデバイスがあっても、面白い」とも、近藤氏は考えている。
posted by ぴよぼうず at 17:45 | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

トランスフォーマー





6月23日発表最新映画ランキング
今週 順位 先週 タイトル 配給 メイン館(※) 上映週 1 2 ROOKIES/卒業 東宝 TOHOシネマズ有楽座ほか 4 2 初 トランスフォーマー/リベンジ パラマウント TOHOシネマズ日劇ほか 1 3 1 ターミネーター4 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 丸の内ピカデリー1ほか 2 4 13 劔岳 点の記 東映 丸の内TOEI1ほか 2 5 初 愛を読むひと ショウゲート TOHOシネマズスカラ座ほか 1



Yhaooの検索で
最近知ったんですけど Yahooで「トランスフォーマー!」 って検索すると面白いことに・・・



トランスフォーマー リベンジ」 見てきましたぁぁぁぁ!!!!
TVで見たんじゃ子犬とTレックスの差ですよ。 とにかく終始、爆発爆発大爆発なので。 これは確かに2度3度と観たくなります。とにかく1度じゃ足らないです色々と。 次はトランスフォーマーの顔と名前を一致させてから観にいきたいと思います。



ハンバーグ
定食では、無く単品です。 【日記の最新記事】 酵素 今日の昼食シリーズ 今日の昼食シリーズ 今日の昼食シリーズ トランスフォーマーリベンジ





posted by ぴよぼうず at 19:12 | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロト6





壊れる事ばかり
になるかと。 とりあえず安いレンズでもイイから買える様になりたいです。 一応D2HとD70はまだ残ってます…っていうより価値が無く売れないのですが… 使う分には問題なくご機嫌な写りをしてくれます。 ロト6か大万馬券でも当



マイケルジャクソン、死去の謎
。 マイケル・ジャクソンさんの訃報が世界中を駆け巡った昨日、 その死因についてファンや業界関係者らから さまざまな見方が浮上している。 pr ミニロト 必勝法 ロト6 当選方法 ロト6 買い方 プロポーズ サプライズ ミニロト 買い方 整形、薬、過労、などなど いろんな見解があるが、真相は最後まで



6月26日INPEX金曜スイム
年末以来の博多でのカラオケとなりました。 帰宅はまたも2時近く。。。。う〜ん眠い 【今日の訓練!の最新記事】 虹ノ松原トライアスロンin唐津 冷汁 デジカメ「LUMIX FT1」 ロト6 焼肉小○優子



ヘアサロンにて
先程、散髪に行った。 切り終わった後に、 マスター に言われた。 ここに『円脱』がありますよって。 円脱? 円脱? 円脱って? ああ、 円形脱毛 か。 ?????????????????? なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ! 円脱





ラベル:ロト6
posted by ぴよぼうず at 19:08 | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長澤まさみ





長澤まさみ主演映画「群青 愛が沈んだ海
さて本日は私が大ファンの長澤まさみちゃん主演映画「群青 愛が沈んだ海の色」の公開日ということでお台場まで舞台挨拶を観てきました。 今回は公開前に舞台挨拶ということで、とにかく僕の今年の目標の一つ長澤まさみちゃんを生で見るが叶いました



四季の旬菓と和心スイーツ専門店玉華
この 玉華堂 は、和菓子と スイーツ が融合した新感覚のお菓子が数多く販売されているお店です。とんねるずの食わず嫌い王決定戦で長澤まさみさんがおみやげとして持って行った事でも有名だと思います。 サイトを見てもらえばお分かりになられると



”まさみスマイル”を再び!
長澤まさみさんのイベントニュースが出てました。〜”美脚”&”まさみスマイル”が見れました! 〜登壇する瞬間のショット・・・ッテ、この手のイベント写真には必ずあるよね。 長澤まさみさん〜この日は”濃紺か黒のミニワンピ”で登場しました。



崖っぷちなの??
他人のことどうこうだけど・・・ 長澤まさみ、崖っぷちなんだ?? 言われてみれば、「セカチュー」や「ラストフレンズ」ぐらいしか覚えてないくらい 代表作に乏しい(汗 「ロボコン」は





ラベル:長澤まさみ
posted by ぴよぼうず at 19:06 | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐるナイ





のんびりと…
たカードはいかがですか?』っち聞かれ、 あまり借りないから年会費取られるのも嫌だし… 頼みました…(笑) で、家に帰って昨日のぐるナイみて、 (昨日ガリバー君と途中までしか見てなかったから(笑)) 大笑いして見た(笑) 夕飯は、近くの



ふと思ったこと
昨日TV見ててふと思ったのですが、 光ちゃんにぜひ「ぐるナイ」のゴチバトルに出てほしいなあなんて… 昨日のゲストの荒川静香さんを見てて思っちゃいました[:イヒヒ:] 結構いつも冷静な荒川さんが表情クルクル変わって 全然違う人みたいだったので… 他のゲストの



松田聖子 髪型と財布
ところで聖子さんといえばぐるナイのゴチで持っていたシルバーの 財布 が気になりました。 ぐるナイを見て聖子さんの持っていた財布ってどこのブランド?と思ったら自社ブランド品だったんですね。 聖子さんが持っていたシルバーの財布に似た財布を持っ



松田聖子 シルバーの財布について
松田聖子 さんが6月25日にぐるナイのゴチに荒川静香さんとゲスト出演されてましたが、松田聖子さんって、いくつになっても若いですよね。 おそるべし、ぐるナイでのお財布宣伝効果! お財布といえば風水では何色の財布が風水でいう





ラベル:ぐるナイ
posted by ぴよぼうず at 02:31 | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ともさかりえ





ともさかりえ、9年ぶりのニュー・アルバム
の位置と時間を対象にした究極のエリアターゲティング広告を実現!!店舗集客、求人、イベント告知や観光客の集客アップ!!! マルガリータは、「ともさかりえ、9年ぶりのニュー・アルバムが発売中!」について、凄いと思いました!!! 以下、記事より引用。 http://topics



ともさかりえ』[Book]『Ringo BoOK』届
俺らコンビにも亀裂が。 ともさかりえちゃんのブログによると「新堂本兄弟」に続いて「しんどい」にも出演したみたいですね。 両方ともすっごく楽しみ!ともさかりえちゃんのブログの魅力は、モチロン、素晴らしいお料理もそうなんだけれど、やはり桐原里子(27): 【ともさかりえ】関連商品一覧>>こちら



映画「いけちゃんとぼく」
でも ヨシオのお母さん(ともさかりえ)が、 見えないはずの いけちゃんにお礼をいうのです。 このシーンも原作にはないけど 《役名:出演者》 ヨシオ(ぼく): 深澤嵐 美津子: ともさかりえ 茂幸: 萩原聖人 清じい: モト冬樹 みさこ: 蓮佛



人気芸能人・有名人ランキング一覧から考えてみた
ともさかりえ 河原雅彦さんと『大好きでいるため』に離婚した ってどういうことなのか聞いてみたいです。 渡辺美奈代 タダで泊めます。 おニャン子時代のおもろい話を聞かせてくれるなら。 るみりんご ギャル様は苦手りんご。





ラベル:ともさかりえ
posted by ぴよぼうず at 02:18 | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けいおん!





けいおん!とは一体なんだったのか
ずっとなくしたと思っていた保険証ですが ふとしたところに保管されていて、びっくりするとともに安堵。 それでもやっぱり歯医者は怖いので行きたくありません。



ヤンデレかわいいよヤンデレ!
!!!! 3期始まるー!ひゃっほおおおおおおおおおおおおいいいいいいいい☆ あー!望が動くよー!フルカラーであんな動きがまた見れるなんてえええええ! 命てんてーといちゃいちゃしてくれればいいよおおおおおおおおお!!!!!



世界の富裕層の6位くらいの人 けいおん! 5 (初回限定生産) [
けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray] 世界の富裕層の6位くらいの人 小学生の娘達も楽しく見てました、優衣がおもしろーらしくって優衣が、楽器は全くできないけど(笑8月は10歳の娘達とニュージーランドの別荘でカヤックでも乗りながら7ギター弾いて夏を



けいおん!の感想記事が思いのほかはかどって?しまったので
日付変更してからの更新 になってしまったじゃないですか←挨拶 でも、あえて日付を土曜にして更新する俺。 だって、そしたら 連続更新記録をまた達成できるんですもん >卑怯 ・・・・・・本当は感想記事も含めて1つの記事にする





ラベル:けいおん!
posted by ぴよぼうず at 01:29 | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

白い春





「BOSS」最終回
最終回 20・7% 20・7% すごっす! さすが!! 実は先週、録画に失敗して見れなかったんです! ものすごショックで 「白い春」みたいに直前再放送を期待してたのに だめで〜二重にショックだったんだけど とりあえず他のドラマのサイトで 先週のあらすじをゲットして



自己紹介
9 何でしょう。心穏やかな人 Q40 尊敬してる人は? A40 特にません Q41 涙もろほう? A41 もろ白い春見て号泣した。 Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい? A42 んー、普通



仕事人終わっちゃいましたね
次が「白い春」で、「アイシテル」もまずまず。「スマイル」は結局何を訴えたいドラマなのか最後までわからなかったのでボツ。 7月からはたいしたドラマがなさそうなので、その分の時間を有効に使いたいな。



2009年4月クールドラマ視聴率結果(木曜日最終回)
17.0%(16.0%) 3位:「アイシテル海容」 13.2% 18.6%(▲2.0%) 14.8%(08.0%) 4位:「白い春」 13.7% 15.1%(▲1.2%) 12.6%(10.0%) 5位:「ザ・クイズショウ」 14.0% 14.6%(▲1.4%) 12.1





ラベル:白い春
posted by ぴよぼうず at 23:15 | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天地人





伝国の杜・ミュージアムショップ
織の『愛・風呂敷』を販売しているところがあります。それは、「天地人博」でもお馴染みの、伝国の杜・ミュージアムショップです。色はグレー、黄、赤、青の...



あーうー
なあと思います。かきごおりがおいしいもんね。 睡眠食事SEX!!のSEXの本来的なとこってなんなん?やっぱりSEXなの?そうなの? 天地人のオープニング脳内再生すると途中からメテオスのメニュー画面になっちゃうんだけどいちさんはばかなの? それにしたって更年期なの?息切れし



<交響組曲、天地人?
♪〜♪〜 >>ひきのばした? <<大河ドラマ、一通り?



【もののふ 天守】天守限定販売
大河ドラマ天地人の影響でしょうか? 直江兼続の要素をさりげなく詰め込んだキャップの問い合わせが 最近多いです。 【天守からの告知です】 6/27,28 は天守 営業 しております。 ※ 「戦国大名関係系図」を探しております。





ラベル:天地人
posted by ぴよぼうず at 23:11 | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポケモン





祝☆100Hit記念絵!!
花カマキリ イエスbbb 部活は7月中旬の大会、 つまり夏休み出だしにある大会が終わったら引退bb アテナ ポケモンのレベ上げはポケモンリーグを連覇しかないね^^; それか、高いレベルの野生ポケモンと戦う(とか? 団扇 ちゃぼだよー(・ω・ リア友w マリーc 団扇と書いて「うちわ」



僕の趣味は特にない事です
えーー 今日はメンドイんで yukimakouの管理人 WIK之丞君がやってた事をやろう お題はポケモン ヒント:水タイプ、進化は2段階まぁこうゆう事○→△→×って感じ わかったら コメントよろ



マイケル・ジャクソンさん 死去
今朝は、いつもより少し遅く起きたので、いつもならNHKのニュースを見ている時間に、録画してあったポケモンを見ていました。 終わってからニュースにチャンネルを変えてしばらくした7:20分ごろ、我が家に第一報が入りました。



ねんがんの!
メインパーティーに加えて育てていたら、突然出てきました。 ボリュームONにしていなければ気付かなかったかもしれない…!! 顔や進化後の姿・技が大好きなポケモンです、凄く嬉しいです。 やった、やったよ!念願の色違いだ!! ロゼウスって名付け





ラベル:ポケモン
posted by ぴよぼうず at 22:44 | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮面ライダーディケイド





GACKT“イケメン"仮面ライダーに変身!って、もしか
GACKT“イケメン"仮面ライダーに変身! 歌手で俳優のGACKT(年齢非公表)が仮面ライダーになる。8月8日公開の映画「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」(監督金田治)に出演。1973〜74年に放送された「仮面ライダーV3」の人気キャラクター「ライダーマン」に“



#旬 GACKTが超美形ライダーマンに“変身"
てみようと思います。 仮面ライダー GACKTが超美形ライダーマンに“変身"! 8月8日公開の映画『劇場版 仮面ライダー ディケイド オールライダー対大ショッカー』に歌手のGACKTがライダーマン役で出演することがわかった。現在放送中のテレビシリーズ『 仮面ライダー ディケイド』(テレビ朝日系)では主題



GACKT
映画 「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」 でライダーマンの 結城丈二として出演 Gacktさんから改名で GACKTさん 引用元 Yahoo!ニュースへ GO バックナンバーに GO



【映画】GACKTが8月公開「劇場版仮面ライダーディケイド
8月8日公開の映画「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」(監督金田治)に出演。1973〜74年に テレビ朝日で1月から放送中の「仮面ライダーディケイド」(日曜8・00)では、主題歌「Journey





posted by ぴよぼうず at 22:40 | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内田篤人





今日のふぁんたじいさっかあ
第15節 今回はこんな感じ(1-4-3-3)にしてみました GK 中林 洋次 広島 DF 市川 大祐 清水 DF 槙野 智章 広島 DF 内田 篤人 鹿島 DF 太田 宏介 清水 MF 柏木 陽介 広島 MF 山田 直輝 浦和 MF パク チュホ 鹿島 きゃぷてん FW 高原 直泰 浦和 FW 佐藤 寿人 広島 FW 興梠 慎三 鹿島 控え なし



15節っ。
前回は 浦和に痛い目に逢わされた わ・・・GK 曽ヶ端 準 鹿島 7060万DF 冨田 大介 大宮 1840万DF 内田 篤人 鹿島 6510万DF 伊野波 雅彦 鹿島 4440万DF 塚...



ACL決勝ラウンド1回戦:川崎、名古屋、8強進出
興梠慎三 本山雅志 野沢拓也 小笠原満男 青木剛 パク・チュホ 伊野波雅彦 岩政大樹 内田篤人 |曽ヶ端隼| [退場]64'小笠原満男 66/興梠慎三⇒中田浩二 81/本山雅志⇒ダニーロ 100/野沢拓也⇒増田誓志 (FCソウル



我が家のJリーグ戦争
山口素弘が引退している今・・・ 相方が目指すのは・・・ 内田篤人のみ!! いきなりウッチー出たァ――!!(*゜Д゜) ヨッシャぁああ これで今年は部屋がポテチまみれのメタボハウスに (‖-ω-) タグ : Jリーグチップス 内田篤人 山口素弘





ラベル:内田篤人
posted by ぴよぼうず at 22:36 | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛川ゆず季





『相澤仁美』手放せない。。。
であることが軽視されがちです。 ある調査ではブラジル人の多くが相澤仁美の写真集では随分でしょう。 とにかくアトピー性皮膚炎の症状が愛川ゆず季、相澤仁美につづく、第3の刺客- みたいなカンジらしいですよ。 wikipediaの丸写しなんですけどね…(^^; バスト 92cm ! 助川まりえ



キティーちゃんの水をもらった 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



愛川ゆず季(´▽`)
ことで、検索を駆使していろいろと探しました。それにしてもパソコンはいいものだ。愛川ゆず季さんに限らずおおかた調べられます。愛川ゆず季さんのブログやホームページがめちゃくちゃ発見できました。愛川ゆず季さんについて語ってみようかな・・・ 今日



愛川ゆず季画像
.





ラベル:愛川ゆず季
posted by ぴよぼうず at 22:34 | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上村愛子





初中教育ニュース(初等中等教育局メールマガジン)
中学校、 少年向き ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 速報!!文部科学時報7月号は、7月10日発行です!! ◆文部科学時報7月号予告◆ ・巻頭インタビュー 上村 愛子さん(モーグルスキーヤー) ・特集1 「知ってますか? 地震研究フロンティア」 ・特集2 「司書養成の充実」 ◆「文部科学時報」6月



アスリートイメージ調査、総合1位はイチロー
になった。 総合ランキングの4位は松坂大輔(野球)。以下、松井秀喜(野球)、朝原宣治(陸上)、ダルビッシュ有(野球)、上村愛子(モーグル)、宮本恒靖(サッカー)、キム・ヨナ(フィギュアスケート)までがベスト10。常に活躍を続け、人々に夢と感動を与えて



悲報”マイケル・ジャクソンさんが死亡
タグ: マイケル・ジャクソン 【その他の出来事の最新記事】 “感動した”全盲の日本人ピアニスト辻井伸 「i-MiEV」(アイ・ミーブ)三菱自動 フリースタイルスキー・モーグルの上村愛子 米GMが破産 スーザン・ボイル歌手デビュー契約



安藤、着手
都内で行われた文科省の表彰式に、世界女王の上村愛子(29)や中京大の同級生・伊藤みき(21)らモール勢とともに出席。「フリーの曲は決まった。 昨季とは印象がガラッと変わって力強い感じ。気に入ってます」と話した。





ラベル:上村愛子
posted by ぴよぼうず at 16:11 | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武豊





愛知県高等学校一覧 総数 224校・2分校
高等学校 知多 [編集] 愛知県立阿久比高等学校 愛知県立内海高等学校 愛知県立大府高等学校(生活文化、夜間定時普通) 愛知県立大府東高等学校 愛知県立武豊高等学校 愛知県立東海南高等学校 愛知県立半田高等学校 愛知県立半田東高等学校 愛知県立東浦高等学校 愛知県立横須賀高等学校(夜間定時普通) 全日制普通



宝塚穴馬発見??
知ってます? 男はアナが好き女はかたいのが好きって(すみませんm(_ _ )mたまにはエロで ) でも馬券の話ですよ 展開を予想すると 逃げ馬がいない 晴れ 予想 ヨーイドンの競馬 上がり33秒 台の脚が炸裂したら 武豊騎乗 スマートギア 4歳だし お父さんのマーベラス



対象レース
6 12 フルブラッサム・・・・・・・・・・・ 牡7 57.0 蛯名正義 7 13 セレスハント・・・・・・・・・・・・ 牡4 57.0 武豊 7 14 ブイチャレンジ・・・・・・・・・・・ 牡4 57.0 武士沢友治 8 15 ギシアラバストロ・・・・・・・・・ 牡5 57.0 福永



【ジャパンダートダービー】 ラヴェリータが回避
あわせて、騎乗者未定だったゴールデンチケットには武豊騎手、テスタマッタには岩田康誠騎手が騎乗することも発表されました。 栗東・小林慎一郎) ゴールデンチケット(牡3、栗東・武豊) シルクメビウス(牡3、栗東・未定) スーニ(牡3





ラベル:武豊
posted by ぴよぼうず at 16:07 | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほめられサロン





ほめられサロン
します 「ほめられサロン」といいます 自分の名前(ニックネーム))、性別、年代、職業 入力・・・・・・ すると、自分をほめてくれます 音声がでるかな。 私は仕事場で見たので、音声はきいてませんが たくさん画面に出てきます この歳になると誰もほめてくれ



更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
( 0.263 秒 ) 迷惑 新人 連絡 ホログラム ・・・ 小梅 更新 フレンチスカルプ 参加中 手前 グリッタ 正解周 ジェルコート 人気 日記 ウチ ショップ eyelash 毎度 画像 マイケル・ジャクソン magnet メジャーリーグ 水樹奈々 News ZOZO 童謡 リアル ほめられサロン ソフトバンク 金融庁 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。 ご意見・



のろける2
元気でた?? じゃぁ、次の怪獣??退治、行ってみよう!! なんてね。。 がんばってね。 ちなみに、本物の「ほめてくれる」サイトはこちら。。 一度、お試しあれ。。 ほめられサロン→http://kakula.jp/homeSalon



おはようございます
朝の某番組・某コーナーで『ほめられサロン』なるモノを紹介されていて。 で。 早速、貼り付けてみました >>クリック ほ め ら れ サ ロ ン PCからは可能だと思います。 携帯からは・・・できるかな??? 職業選択欄に『プロゴルファー 』 が





posted by ぴよぼうず at 15:21 | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by thp
CMS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

